ヒフ

{CAPTION}

最近、皮膚科にいったんよ、
マスクで肌があれて、
いやー東京きて、てか大人になって1番あれてる!

マスクでわかんなくはなってるんやけど、1ヶ月治らなかったから、まぁまぁ行きましたですよ。

やから今は塗り薬塗ってるねん、寝る前にだけ

そんな皮膚科な話、
相変わらず先生はヒゲもじゃもじゃの電波少年で旅してるようなおっさんやった。

それぐらいのヒゲの生え方、あれあぶない人よ。
外であって医者とは絶対思わない風貌。

でも人気あるんよ、あそこのお店。私もなんか好きなんで久しぶりに行きました。

さ2

{CAPTION}

昨日の絵がこんな感じに、
なんか、肌荒れ??してる人にしか見えなくなくて、
いやー困ったなぁ、
何日もかけてる作品。
(20点に1点ぐらいこんなのある)

て、何日いうても2日か。
これ明日も持ち越ししてみよう。

ヨー

{CAPTION}

ヨーグルトって案外、ゴミ袋で場所をとるんよ、
くしゃ!てしてても、たぶん
いやーとってらな。

で、重ねてみた、ぎゅーーーってやると、重なるんよ、3つまで。ギリ3つ。
2つはすんなり行くんやけどね。

いやいやでもこれはかなり助かり話で!
て、今更感やけどなぁ。
やから重なるためにゴミ袋に入れないってテクニックよ。これはたから見るとただの汚い。てやつやねんけど。食べた後がポンって置いてあるわけやらかね。

まぁーでも一人暮らしやからね。なんとか、
なんとか重ねて行きますよ。

38

{CAPTION}

今日ディズニーランドが38周年って事は、私も38周年の年になるんよね。

てか、この絵、ホラーやな!笑
まぁでも飾りたい絵ではある。
額に、
額がポイント。

でも展示さんからこれを額に入れる事なく、切取って捨てられるな。

ドナルドミニーが残るで。

まぁーしかし38歳って事は。潤も38やで。
潤って言うのは松本さんやねん。