{CAPTION}

前に
「携帯にたくさん、資料を集めてる、」て言ってたやん?!ようは描く絵のネタね。

これは今の携帯にたくさん写真撮っていったり、スクショしたりの画像を出して、前の携帯で撮影しまくって、
↑こんな絵の感じで。

で、今の携帯の画像はこれで消すねん、
それの繰り返し。
で、描いたら、昔の携帯からその画像を消す。て言うながれ。

これをすぐやるから、今の携帯の資料は基本入ってないかな、たまーーにUPで見たい?かも、て残ってる場合もあるけど、まぁUPでみる事ないな。

YouTubeみるように、今の携帯は残しておきたいから、昔の方にあると便利なんよね。

これが可能になったから、より、今の携帯で撮影出来るって言うのもあるなー。
そんな資料をたくさん画像に残したくないからね。
て、いうなんでもない話。