{CAPTION}

わーい、バトン。あ、ビトン。
これは空間をこんな風に使わない人がやってみたね!

ツイッターやと、makuraがバン!って出てるから、不利な作品にはなってるんやけど、

またピンクの色合いがよいで!
よい。
これは良いなー、

けっ

{CAPTION}

こう、
結構なお気に入りやねん!この古い感じ?な出来。

と、この表情。柔らかいよね。
額に入れたらたいそう良いやろなー。!

MVPやからね。って、これどっから来た情報やろ?

私は絶対どっかからの情報を入れるんやけど、さぁ、どこやったかなー?

{CAPTION}

ツイッターでは4分かつしてUPした作品。

あれ地味に分割面倒やねんけど??。笑

私の作り方が面倒な事してんのかな?
はぇー
でも個人的には面白いよね!って思ってる。分割。
でも面倒なんよ、、わらい
えっへっへ。

今日は

{CAPTION}

今日は絵の解説やねん。

これ良いよね、上からもう塗ったかもしれんけど?
この作品良いなー。

ん〜、これ、残ってるのかな?(気になる)

不明。結局、展示せんから〜な〜って言うので、わりかしその変が雑になってる。

あ、絵の解説。
あえてTシャツの柄は入れんかったんよ、それが良くなってるね。