ROPPU(ろっぷ)3990

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3990コマ
*次コマ予告*
前に、おれワクチン打ったわ、て言ってたひと、あれタイミング的にウソやな、やっぱ。あれウソやと思うのよ、若い女の子を口説く為に言った言葉、
しょうも

かけ

{CAPTION}

前に「かけこみ混雑」って言うワードをニュースで言ってたで!

ようは、このままやと緊急なんたらが出るからその前に、かけこみしてみんなで混雑やわ。
ていう、もともこもない混雑。

まーた、大きな緊急事態宣言をしよっかなぁ〜?って
ダラダラしてるで。これでいてオリンピックも進めてるのはさすがにおかしいねん。

もう1年以上落ち着いてないのに、後3ヶ月で世界の人たちを集める事が出来るかも?なんて、
フッツーに考えると夢見過ぎ!って、..そう言うのはいいや。

そう、そんな感じで最近も映画DVDは月に3本くらい観て?はいるんやけど当たりを引いてないのよ、
やから言ってないだけ。で。

また映画三昧になるのかな?
でももう1日に3本は見れないなー。
あれおかしいわ。
1日。2本でお願いします。
ってもう考えてはいる??かもなぁ。

久しぶりに

{CAPTION}

最近頻度があがってる、マクドで食べるポテトね、

年に1回あるかないか?やのに、今年は3回目くらいちゃう??マクドでハンバーガー食べるの。
ポテト目当てやったんやけどね。

ポテトはやっぱ食べたくなるなぁ、
後はどうでも良いんやけど、いやほんま、ポテトはね、美味いのよ。
{CAPTION}

これ

{CAPTION}

これなんかのブランドが、こんな感じでロゴを描いてる鞄を販売してたんやろね。

それを使ってる人が電車内にいて、私はそれを見ながら電車内で書いたもの。
まぁ影響?をうけた、ってやつやな、ってどこにでもある描き方やけど、
描いてみたくなった、だけ。

ふと

{CAPTION}

ふと、中古のM1のDVDを購入しようしたんよ。
ほなまぁ!ー
2001年から2010年度版の中で、欲しい2007年は2700円くらい?やったかな、
なんと高い!笑

いや2001年から2006年までは1つ700円なんよ、
で、2008年もそれぐらい。
ただ2009年と2010年もそれぐらいの値段してたなー。
私の好きなのは、
1番は2007年で、次に2009年なんよ。
どっちも高いな!
てか、2007年の値段の高さはなぜ?サンドが優勝したからかな?としか、
でも2008年はノンスタが優勝してて価値があっても??ノンスタは価値ないかぁ〜。
ほーん

で、2009年の高い理由って何?島田紳介がレベルの低い年って言ってたけどね、
私はあのグズグズ感と、パンクブーブーの漫才が良かったから好きなんよねぇ。

2010年はまぁ旧?M1の最後やからかな??わからん。笑い飯が優勝回。

まぁひとまず購入してません、
欲しいのは2007か2009やな。
って、これ買わない流れやな。