せん

{CAPTION}

まんえいぼうし、略して、まんしが発生した
から先週の土曜日より、街並みは2割減りました!
て言ってたで!
ニュースでね。
まぁ、前は晴れで、今回は雨の土曜日やったからね、
2割ぐらいは減るでしょう。。

て思った、37歳さ。

とよ

{CAPTION}

前に豊洲のラフォーレに行ったで!
ラフォーレ??

違うは、ララポートやわ。
1週間前かな、
で、なーーーんか来たことあるなー、最近?いつやっけ?って思ってたら、
あ!クリスマスツリーの釣りーやったね、そうやったわ。完全に忘れてた!!

恵比寿ガーデンなんたらで怒られて、この敷地内から出て行け!って言われたから。笑

そうやから急遽ね、
ここに来たんよ、ほな、お台場のツリー消えてました、って言うね、駅着いた時は光ってたのに、向かったら消えてるって、
おいおい、まぁでも豊洲のツリーが1番反響あったから、まぁ良いんやけどね〜。
思い出すなぁ、島根と鳥取が寒かった事を、、!いや富山も。、

そんな豊洲ララポート!なかなかな人集まりで!

くば

{CAPTION}

なんか、配布ブツをよく配る人以上に、ひっしで配る人がいたけど、私はスルーされたで!
保険のやつやったかな?

そう、私はひっしに渡されなかった。
遠目で強引な人いるなーって認識してたけど、私は強引にムシされた。

ふむ、そうですか。ぴよーん。

{CAPTION}

とりあえず、
またデパートとか色々閉まると、あれです、世界堂も閉まる可能性があるわけです、

前に、絵具がなくて困ったからなぁ、特に、白色!!!
白がないとまぁ厳しい!
私はリセット色が欲しい、まぁ黒でも良いんやろうけどね、あ、そやな、黒いいな、
買っとかんとね。
makuraの黄色とか、あと、筆も?か。

紙はまぁなんとかなるでしょう。100きんで前回凌いだし、いやこれほんま。
って、映画はみなそうやわ。笑

へっへっへ。てか
もうなんのこっちゃやな。