{CAPTION}

雑誌のマンガを読んだ、
あれやね、スマフォでマンガ読むの慣れすぎたね!
めっちゃでかいやん!!!とか思ってしまった。

なるほどやっぱ紙もいいか、いいわな、
でも買うことはもうありません。それでは〜また来週。

これ

{CAPTION}

たぶん日曜の画像かな。
ここに寝てると思うと気がおかしい人やな。
寝てる横には絵具がびっしり並んでるねん。

毛布の上に私も絵具が常にいます。
絵具と寝てる男やねん。うぇー。

はっ

{CAPTION}

ハッシュどポテト食べたで、
ファミマの、どれだけ放置されていたのか?

まったく美味しくなかったで!!!笑

まぁーーわかってたけどね、色がすでにおかしかった!!まぁそう言うの嫌いではないのよ。

つき

{CAPTION}

前に月島に行きましたよ、
これは、流れやね、歩いてて近くに月島があったんよ、え?もんじゃ??
粉もんは食べてません。
粉もんってさ、2人以上で食べたくない??1人やといらんなー、好きやけどね。

やからメロンパンだけ食べた、
メディアが沢山とりあげたらしいから、
ミーハーやねん。メロンパンの最高峰ってどんな味なんやろね?

え?味??
まぁメロンパンやった、食べたらもう味は忘れてたで。そんなもん、
月島でも小道の雰囲気がよくて、いいよね、それは思った。