{CAPTION}

常に何か面白いもの??!!を、と思ってる人にオフのスイッチってないよね。

いきなり面白いのが出てくる可能性があるから、オフはないな、と、なんか久しぶりに思ったで。
ほんま
ひとまずカルピス飲むわー。

トン

{CAPTION}

ビトン展へ行ったで!
予約してね、
まぁ別にビトンに興味はないんやけど、インプットできればなぁーーぐらいに、
結果は、まぁ良かったなぁ、て思うぐらい。

いやけっこうよかった。
まぁ来てる人達は面白くなかったけどね、ギャラリーにくるって事は、ここも大事な所やけどそれは別になったなー。笑

かもつ

{CAPTION}

電車の貨物列車のケース!なんとか手に入れたで!
詳しくは、
「せりあ 貨物」をの2つを入力したらでてくるで!

ほぇー良かった。
人気商品で全然店舗においてなくて、5か6店舗目にあってん。
ひとまず購入してマスクキングテープなど入れたで〜。

って、物を増やしてどうすんの?っては思ってるけど、まぁまぁでも良いからしょうがないねん。

いやー人気な理由がわかる 

ふと

{CAPTION}

ふと計算したら、
年内1万ツイート目までに、1日2.6件つぶやけば間に合うみたいやねん、
月80件!思ったよりしんどいな!!笑

絵がシンプルに月140点、ぐらい必要やねん。
やってられるか!!
まぁ1点つぶやきもあるし、画像なしつぶやきもあるし、いやーーなかなかやな。

まーあと、もう少し。あ