そういや

{CAPTION}

「緊急なんたら宣言」
が出る前日に世界堂で、黄色の絵具、白の絵具を購入したんよね!
結局、世界堂はやってるから、まぁあれやねんけど、
やっぱ白い絵具は大事。

ちなみに1週間たっても購入した紙袋は開いてません。現状ので足りてはいるねん。

ほぇー、てか
テレビは出かけてる人を映して非難してるねん。なんのこっちゃ。
出かける人いて、撮りだかのくせに。

悪い?見本を映したら、みんなやってるからいいや!て同じ動きする人いるから、それは報道したらあかんのよ。
店の人的にはお客さんが来なければあかんわけやし、
出かけてる人イコールあかん。てつなげるのも違うと思うし。

ほんまメディアは人間同士で自滅したいらしい。って思うねら、
てか今、世間はゴールデンウィークらしいで。
へー知らんかった、