髪が

{CAPTION}

全ての髪の毛先が上向いてる人がいたで!
もちろんそれはオシャレで。
いやオシャレなんよ!

でも私には、傷んだ筆先に見えたで!

確実に傷んだ筆先。でもおしゃれやねん、
てか普通に見たらオシャレ!私だけ、傷んだ筆先に見えたの。
いやーこれが職業病やわ。
て、職業としてももうなさえてないけどね。

ちゃー

{CAPTION}

冷凍チャーハン、家に2つ?かな常備してるんやけど、今日あけたら同じのが2つ入ってた。

チャーハンっていろんな種類あって、けっこう変えてるのに、
あ!同じやん。て思った朝でした。

味噌汁つくるはずが、起きるのが遅くなりまして。

{CAPTION}

「絵を描きたい気持ち」が高ぶった時に描いた絵やねん。

なんか良いね。
これぞ、勢いと技術とタイミングがマッチした作品。

マッチって言ってもこの前退社した人とは違うねん。

さりげなくぎんぎらぎんでもないで。

でもこれ赤の油性マジックで描いてるから、
この下の赤い所、時間たてば出てきて変化するのよね、
わるく、。やからデーターに残しておしまい。やな。
にはなるか。