あった

{CAPTION}

あった。あった、
この色に合わせた絵やのに、あれしかないんかい!て思ったら、奥のほーーにあった。
黄緑も青も黄色も合わせてあるねん。

良かったよかった。

確認も何も飛び出してるでー。て
うーん4000コマ。

てか、あの青バージョンも次があれば描こうか?

いや、もつ次はない。と言い切れる?なぁ〜。

4000

{CAPTION}

寝る直前に描いた絵やな。

なかなか良い絵やと思うで。
てか毎日1コマで4000ってすごいな??
いやーでも別にストーリーマンガになってないからまぁ凄くないんやけど、
13年間続いてる、て言う事か。
ほーーそりゃ大したもんやわ。

はね

{CAPTION}

羽田空港に行って来たで!!
わざわざ
ほんまは土曜日に行こうかなーって、
往復1000円かかるのに、さっと行ってさっと帰るのもね、て思ったけど、
私はリアルの日にやるのが今までやったから、今まで通り、
ほら誕生日とかクリスマスとかね、
あれ別日でもいいのに、いや別日ならもう違うやん!て
やから今回も4000コマの時にね、やから今日ちゃんと行きました。