じしゅ

{CAPTION}

そういや今も自粛、緊急宣言も伸ばす、やって、
なんのこっちゃ???

もう何をやっても変わらないよ。みんなの気を付け方は変わらない。さすがに。

そういや私、ってコンサート行かないもお酒飲まないから、めちゃくちゃ影響?してるかって言われるとそこまでなんよね。

ご飯が20時に閉まる??
でも私の夕ご飯って16時から17時までなんよ。
もともと。太りたくないので。

友達いないから会えなくても「はい、そうですか。」ぐらいやし。SNSでみんなまぎわらしてるよね。?
そうなんよー。
人の意見はここで聞けるし、
(てか仕事でめちゃくちゃ喋ってるんやけどね!!!
どれだけ喋るねん。て言うぐらい。私喋り上手いんよ、かなり。)

ただ美術館が予約制になった事だけ!イヤなんわ。

Q.最近展示してへんのはコナちゃんの影響??

→いえいえ、あってもなくてもやってないと思われる。

やらなくなったタイミングと、コナちゃん来たタイミングが一緒なだけで、
やる気があったらやってます、そう言う人やで。

うまーく??コナちゃんが来たから周りからみたら、それで倒れた人な感じで見えそうやけどね。
しょうがいね?な感じ。え?そんな眼中にも入ってない?
なにー、まぁいいや。
そんな週末、また来週。