ただ

{CAPTION}

降りた駅は一緒やったんやけど、
歩いてた方向が違うと思ってたら、先週と同じイトーヨーカドーに着いたで!

これ中に入って、あれ??このウィッグ売り場、見覚えあるな??からの、3階のゲームセンターやさん、スポーツやさん、血液を調べる機械をみて、

先週きたやん!!
ってここでテンション上がる、!
(よくもわるくも)

先週は大雨にうたれ、歩く向きは違ったんやけど、たしかに、、、振り返る、、とたしかにそこに繋がる、や、んな。と思いました。

ほー、そうですか。
てか同じ駅で降りてればそうなるわな。

でもまったく?て言う違う方向にスタートしたんやけどなー、点と点は繋がると、そんなもんか。