ギン

{CAPTION}

これはペンギンのドキュメンタリーをみながら描いた絵。
いやほんま、ペンギンの放送してたんよ。
大きいへんなのから逃げてた、
やから逃げてた絵は
{CAPTION}

こっちに描かれております、

テレビも案外?てかかなり絵の資料に使えるんよ。
さぁそんな感じでまた明日。

えむ

{CAPTION}

DVDで、M-1の2019年のを見たで!

歴代最高のレベルと言われた大会やねん。

たしかに、これは漫才レベルも順番もめちゃくちゃ良い。たしかに過去最大やわ。
私の中では2組?3組?まったく好みでないのがあったけど、それを加えても相当面白いわ。

ただやっぱ審査員のトークはもっと減らしてもいいと思うんよなー、
年々増えてるよね?
審査員の喋る時間。あれそんなにいらんと思うんやけどな〜って言うのは思ってしまうなぁ。

{CAPTION}

特に意味のない画像やねん。

まぁでも
持ってるどの色も量が少なくなって来たなぁ、と今朝思ったで!
ツイッターの画像みてると、青色を背景によく使ってるなーとは思ったけど、

これ、makuraが黄色やから背景でそうなりやすいのかも、とかも思うけど。
まぁ余った色なんやろねぇ。