みょー

{CAPTION}

後輩が沢山、ミョージョー買ったから、って事め貰ったで!

7冊?やったか購入してんて。
なんのこっちゃ。
なんかおまけのなんか目当て。

ひとまずもらって、一通りみました、
ました。
そやなーーー
ジュニアが今ブイブイしてるやん、整ってるのが沢山いるイメージがあったんよ。
ちゃんとチェックしてないからね、興味ないし。

ほな、、まーーーーーーーーーー誰もおらんかった、
いや、ほんま、
まだ、山田くんが1番整ってるんちゃう??
山田くんって言うのは、NYCボーイズの山田くんね、4代目の金田一で
平成ジャンプのエースでもあるねん。
最近ユーチューバーになったらしいで。

と、そんな事言うぐらい誰も整ってるのはおらんかった。
まぁ結果として内容?はなかなか面白かったな、
別に内容のある雑誌ではないけど。
って
うわー37歳おっさんミョージョーを楽しむ。とか引くなぁ、引いて貰いましょう。
何か頂けるのでしょうか?

私はマスクしてない高齢者にも引くタイプですけどねてかマスクしてないのって大体高齢者。
あ、これ変換か。

そういや私は出待ちがいないから、ただよしみたいに出待ちするなって記事は出せません、て、これもネタにしたらあかんのか、
そっかーそうやなぁ、

すばるファンに、りんご!りんご!てチャカしたらリンゴの事知らんかった感じやな、まぁ昨日の私。
デリカシーのないおっさんはよくないなぁ。

凹んでるって聞いてからどストレートには言えんかったわ。
ではまた明日。

{CAPTION}

ご都合主義の映画みたで!DVD

始まりから途中までは面白かったのになー、
後半めっちゃ、つまんなかった!!
あー悔しい。
めっちゃ、つまんなかった!後半。
カメラアングルとかは良かったけどなー、
ストーリーがあかん、ダメ、損しただけ。完。

言ってた

{CAPTION}

東京オリンピック?どうなるんですかね?
て先輩に何も話題ないから言ってみたら

「たちかわさんがオリンピックの観戦外れたって言うのを思いだしますよ」て言われて

言ってた!!!て大笑いしたで。

そういや、ガンガン外れてたなーーーー
私の中で、あの時点でもうオリンピックは終わってたんや。
やから開催することに、
???になってるんやろなー、そっかーそう言う所あるよね、私ね。

外れて怒ってたわーゲキオコプンプンプンマルマルやわ。

急いで端っこの席をとりにいく、着物きたおばちゃんみたいやわ、(←いまいた)

まぁなんでもいいです、
どうぞご無事で。