パクチー

{CAPTION}

フェイスブックに4月の作品をアップしたで!
いやー4月分が1番少ないんやね、
140点くらいやったかな?
それも良い作品少ないし。

ほぇーまぁしょうがないね、

私のレベルまでくるとスポーツ選手と一緒で、コンマ0.01秒の世界やから、
多少の差はでるで。
良い月もあればイマイチな月もあるねん。

やからずーっと描き続けていたんやけどね。
私のタイプは数日描かなくなると、しばらく戻りません、感覚が。
ハッキリそのレベルです。

まぁそれもあと半年。だしきってだしきって、いきましょう〜〜。

{CAPTION}

そういや昨日みた映画では名言では
「彼は変人、私は恩人でしょ」て言ってた、

これは名言。
今日のは、
「人は目にうつるものしか信じないのは間違いだ」的な事言ってたなー、まぁもう忘れました、

明日になったら映画の存在も忘れるでしょう。

雨降ってるし、
今ね、パラパラ細かい雨やねん。
もう梅雨来てる感じがするんやけど私だけ??

まーた

{CAPTION}

まーたつまらない映画みた、

いやーつまんなかった、かなり、かなり、
映画館に行ったら寝てるわ。良いコマもなかったし、
まぁそんなもんか〜。

そう思うと良い映画って全体の1割以下なのかも知れない。っえ本気で思ってきた。
言い過ぎか、て、これは私の個人の感想やからなぁ、

ほほーって実際はどうなんやろ?
映画の1ミリしか知らん人間が何を言ってるねん!て話になるな、なる。
やから黙っておきましょう。雨降ってるし。

これ

{CAPTION}

この作品お気に入りやねん、
このグレー??な色合いの背景。
偶然出来た色やな。

基本良い作品は偶然からうまれるもんやねんけど、まぁそれやなー。
狙ってない感じで。
ピンクも上手く入りました〜〜。

いぇいいぇい。