{CAPTION}

不安がない方が不安。
出来なかった事の面白さを表現する。

て、誰かが、
上田?
あーー
カメラを止めるなの監督やわ。

不安はあった方がいいんやって。まぁそりゃそうか。
出来なかった事の面白さ。

ほぇーこれ対談番組のメモやな。スイッチて言うね、

先週はムツゴロウさんで、良かったね。まぁ再放送やねんけど。
てか対談番組好きやなー、自分。

でもYouTubeで上がってた、ビーズのぼーかるとミスチルのボーカルの対談は見てへんけどね、

ビーもチルも、もろに世代やけど、別に好きでないのよ、
チルは好きな人多いよねぇぇぇ
わたしは響かへんかったなー、ならスピッツの方が断然に。好みの問題。

てかラーメンズって解散してたんやな!昨日知ったわ。
ラーメンズも好きな人多かったなー、世代やねん。

最近、世代って言葉好きやな、自分。