よし

{CAPTION}

吉野家の「肉だく牛黒カレー」が美味かったで!
まぁそれだけやねん、
て657円やと、そりゃ旨いか。
旨くないといけない値段やな?

え?そうでもない?800円からや!!
はぇーでもスーパーのって400円から美味しいのいくらでもあるで!そう考えると600円はもう美味しいレベルやわ。贅沢レベルね。

え?
て価値観の違いやな、1000円超えたら絶対美味しい!とか言う人もいるやろうし、
(一般的にはここかも)

ほー難しい。
まぁわたしはだいたいが美味しいんやけどね、
楽な舌なのか?
あ!上を知らないから?が正解か。

でもやっぱ食べ物は興味ないなー。
わたし的には人生損してないけど、これを損してる、て言う人は多いやろなー、て吉野家から広がったな、話。また明日。

{CAPTION}

ペッパーくん、
けっこう可愛いのよ、近くで見ると。
そりゃ描いてしまうよね、羽田空港にいる時に写真撮ってしまったわー。

この汚らしいダンボールに描いた所がまたポイント。
これは残る絵やと思うで。
半笑いやし、いやー半笑い。

{CAPTION}

いやー久しぶりに、あーここで完成やったなぁ、
塗り潰してしまったー。て後悔したわー、

今は簡単に写真撮れるから撮っておけば良かった!てなかなか後悔したで!まさにアートやわ。

まぁまぁでもいいです、それが表現ですから。

のぼりたい

{CAPTION}

富士山のぼれるよ、ツアー作ってるよ。
て言う内容が旅行会社からメールで来たで!

今年は富士山に登れる!!
うわーのぼりたい、のぼりたい、のぼりたい。

ってマスク付けながらかな??
どうなんやろ?酸素薄いからけっこうキツいぞ、これ。
でものぼりたいなー。
でもマスクどうなんやろ?でもつけるよね。

はーいいな、のぼりたいな、
でもしんどいのよ、あれ、気軽に言ってるけど、
ってあんなジャージに登ってるくせして何言ってるねん??て、
そやなーあれ舐めてる人の行動やな、

でもまた日の出を描きたいなーーーーー〜。とも思ってるる?
いや、あれツラかったな。笑
そもそも寒いのよ頂上。知ってる??いや知ってるか。

あとねー、やっぱ反響ないし←こればっかいってるな。

ちょっと迷っております。〜。