1000

{CAPTION}

「1000回に1回のミスをしてましった」

て、体操選手がインタビューで答えてたで!
まぁ人生、100パーセントでなければいけないからね、ほんまそんなもん、失敗、その1回で信頼を失ったりしますから、

そんなもんです、
とわたしは思っております。

9999回成功しても1回失敗すれば、追い込まれるわけです、近代は特にね。

ガタガタガタ..
やから、0.1パーセントは確率高いなーともおもいました。また来週。

前に

{CAPTION}

前に、出川の充電旅の番組パーカー「ヤバイヨヤバイヨパーカー」を着てる少年がいたで!

あれテレ東ショップで売ってるのよね。

あの出川のバイク充電旅の良さが子供にわかるのって凄いなー、面白いからね。
あれある日は早めに帰ってくる私ですよ。

それを着る少年!
大したもんやわ〜!!
あ、ちなみにカラーはグレーでした。

これは

{CAPTION}

これは何のラクガキなんやろな、
わからん、なんでデーターにしたのかも??
…わからんな。

まぁミライトワ、まさに、未来とは???な東京オリンピックに進んでますけど。

は!これが言霊なのか?

ほー〜大したもんやわ。

ズボンに

{CAPTION}

昨日は服を整理してて
昔履いてた、ズボンにラクガキしたで!
いやーなんか、あれやね、小汚いね。笑

フェイスブックで出てくる、2014年から2016年は何か汚い気がする、てか汚いな。笑

まぁいいんやけど、清潔感がないなー、ないなー、
マスクからはみ出るヒゲぐらい清潔感がないがしれん、
いや、それもどうや?て話か。まぁいいんやけど。