昨日

{CAPTION}

昨日は25938歩。17.8キロ歩いてたらしいで!

へーそりゃ凄い。昨日はあんま疲れんかったけど、、
いや疲れてたやん!錦糸町あたり。
あたりね、

何か思いついた??
いやーわからん、けど、まぁ楽しいもんやねん。

さくひん

{CAPTION}

金曜!
ふとツイッターの下書きに残ってる作品みたら、まーーよくなかった。笑

やから一気にまとめて、ポンポンUPしたわー。
ほぇーさらによくないとインスタにUPになるんやけど。
ほぇー
ほんま時間おいてみんとわからんもんで、
てか数が多くて把握出来てないな。笑

でもそれを楽しんでる所はあるからなー、
え?
ハンドクリーム塗った??塗りました!!
へぃ!ニベアさ。

そう、描いた時は良いのが連発したなー、て思った作品達やったのに、ただの雑やった。笑

まぁまぁ、いいんちゃいますか?へっへっへ。

インスタント

{CAPTION}

インスタントで、沖縄そばが売ってたから購入して食べたで!旨いねん。

美味い?うまい。
サミットはよく沖縄フェアをしてるで!なんでか。
あれなんでやろね?まぁありがたいけど。
そんな沖縄は緊急なんたらやねん。
なんのこっちゃ。

てか、とにかく、神奈川と千葉にしてくれ、埼玉もぉおお。
ただ千葉は少ないのよ、
神奈川!!もう数字ではクリアしてるやろ。

て、いいや、別にされた所で。てか手が乾燥してるからハンドクリーム塗るわー。

{CAPTION}

上に上に走る夢を見たで!
めっちゃ坂道やねん。
松本人志と走ってたで!松本人志はマスクを雑に付けてる人にめっちゃキレてた。

私は坂を走ってた。
それだけやねん。

たぶんIPPONグランプリみたから夢に出たな〜。