データー

{CAPTION}

私がツイッターにUPしてる作品は全て、
フォトショでデーターを作ってUPしてるねん。

あの自撮りの私も全部ね。
(どうでもいい)

流れは、
このiPhoneで写真撮ってデーターをUSBに入れて、macに挿して、て感じめ。

で、土曜かな?
データーが全くmacに反映されへんタイミングがあって、あれは焦った??なー、

あれ?あれ、ていう
結果は、iPhone側でUSBのデーターファイルを消したり、別に名前を作ったりしてたら、
ふといけました。

なんかこう言うのって、ふと、いけるよね?

そう
mac側やと変な?データーがゴミ箱に入らない状態やって、この変なデーターが全部認識しないようになってたんよねー。

いやほんま〜。
ちなみに今は正常?
これが上手くいかんと、ツイッターで作品UPが出来ないザマスのよ。
やっぱiPhoneで操作してもフォトショのようにはいかへんねん。
てかそこまでしてるのも凄いな。とも思うけど。
(誰も思ってなさそうやな〜)

そこまでした作品データーを毎日UPしてるのに、フォロワーが減っていくって、どんなけやねん。
もう6年前から減っていくいっぽうさ。

よく「毎日作品をUPしてたらフォロワー増えまっせ」っていうつぶやき見るけど、あれはウソやね、
え?内容?絵のクオリティ??
いやいや絵のクオリティは高いよ!ほんま、
あのレベルの作品を毎日UPしてる人、私以外で見れへんと思うけどなー。