しんぱん

{CAPTION}

プロ野球みてたら、
審判ってマスクしてないんやね、
全くしてない。
で、判定の審議の為に「審判団が集まります」て言って、審判団が集まってたで!

てか、なんで審判ってマスク付けてないんやろ???

マスクって相手にうつさない、て言うのがもともとよね?
ほな絶対つけんとプロ野球選手に迷惑かけへん?て思うんやけど、
マスクってもともとうつさない、やったのに、今や、守るもの、て言う認識に変わってる気がする。

まぁプロ野球がどうなろうと知った事でないんやけど〜おやすみ。

きち

{CAPTION}

前に閉店した、吉祥寺どんぶり、
テイクアウトならスパゲティ屋さんにあると、調べておりまして、テイクアウトしてみた。

たしかにツイッターでの発言でもあったけど、味は、、ちょっと違うかな??
うん、あっさりになってる、
こってりやったんよねぇーそれが
長瀬が国分になった感じ、!
松岡がオールバックでなくなった感じよ。

で、井の頭公園で食べようと思ったけど、そこまでいくの面倒やから、ぐわしちゃんの家の前でこっこり食べてたよ、
近所の人に言われないレベルで
どんなレベル?
そんなレベル。

もう食べる事なさそう、年内は。

ニシ

{CAPTION}

そういやニシオギを久しぶり?に歩いたで!
あっち側。
前、逆側を歩いたんやけど、今回はあっち側歩いたー。

やっぱさ、荻窪もそうやねんけど自転車がブイブイ言いすぎ、
以上に、車がビュンビュン早く通りすぎ
あれ、本当にじこないの?て言うぐらい危ない。

住む所ではないね、あっこ。
あ、でも良い雑貨屋さんはあった、完。

あな

{CAPTION}

けっこうお気に入りの作品。
このシンプルな感じをダンボールに描いてるのがまた良いねん。

穴から出た感じで。

目の色もこの青い感じになってるのがまたポイント高いね、伝わってないけど。