{CAPTION}

前、すた丼行ったのよ、
けっこう前、
まぁー美味しくないねん、私のエネルギーご飯にはならないかな、
ボリュームはあるんやけどなー、

はぁーなんで吉祥寺どんぶりは閉店したのか、と思うばっかりやけど、ないもの求めてもしょうがないから、あるものからまた選出せなあかんねんやろなー。

タカ

{CAPTION}

タカが言ってたで!
タカって、トシでなくて、元ニュースのタカ、

結婚しないのは「クリエイティブになるためわがままでいたい」けど結婚して「違う景色をみたい」とか

ヒット曲はめざしてない、自分の内面から出るものをドレミで表現して共感してもらってる、そ!に気づいてる人は強い」て

ほぇーなるほどね、
さすが、ワンタカ!!

まぁなんにせよ、私で言うと、
自分の内面に出るものを線と色で表現してる、てこっちゃーな、ほぇー大したもんやわ。

{CAPTION}

「みんな仕事は側だけで評価するからね」

て映画監督が言ってたで!

側だけやねん。
ほぇーわかるねー、てか側しか見えないのよ、だけ、と言うか、見えてる所でしか評価出来んからね、

今日は雨。大変やわ。

チン

{CAPTION}

これ
テレビで、ワクチンが余ってる?的な言葉をきいて、さっと描いたんやけど、
まぁ
別に余ってないのよね、
勢い感がすごい良いのよこれ。

いわー勢いがね良いのよ、このラクガキ。
それ以外はなんもないで!

4コマ目もコマだけあったし。
てかオレンジのペンやったし、ほくさいの絵の裏やったからね、滲んでるのよ。

まぁそれぐらい勢いが、、ありますわなー。