そんな

{CAPTION}

そんな6月5日は16618歩。

どんどん距離が減ってるな!笑

てかもともと国会議事堂とか総理宅とか歩くつもりでそこに行ったわけでないのよ、
電車乗ってて、トイレ行きたくなったのが四ツ谷で、そっから歩いたら国会議事堂があったんよ、
いやこれほんま。

ブラブラ歩くのが趣味なので、へっへっへ。

帰りは、法政大学のグッズ売ってる所に寄ったけど、イマイチやったなー、Tシャツが2400円は高いって。

東大慶應は1000円からあるよ、
あれ?あったかな??笑
いやあった、早稲田はね、チャンピオンとのコラボで3600円やったかな、あるのよ買ったからね。
(全然着てないなー)

法政大学で2400円は、、、出せないかなー、そこまで面白くないし、そやろ?面白い??いやー
そんなやわ。