布団

{CAPTION}

前、火曜日かな?
布団に、絵具の水洗を倒して、布団がビチャビチャになったで!
おかげで、寝るスペースがほんのちょっとになって、テンション下がったわ。

てか布団の上に水洗おくなよー少し前の自分!て感じやけど、
まぁでも夏やと乾くから、ギリギリセーフやな。
これ冬ならまた違う展開やで!気をつけんと。

チーズ

{CAPTION}

吉野家のチーズ牛丼食べた、
まぁまぁ、別にチーズをのせる意味はなかったな。笑

チーズ牛丼なら、これはすき家の方が美味しいかな。

が、でも牛丼たべなら圧倒的に吉野家やねん。完

ジャンル

{CAPTION}

ダンサーが何かの対談番組で
「自分と言うジャンルを作るべき」って言ってたで!

自分と言うジャンル!
まぁ私にはある気がするね!それがみんなに理解されてるか?は別として

いやー良い事良いますなぁ、
ダンサー辻本さん。

{CAPTION}

昨日はお腹がユルユルでございまして、
いやーほんま、
今日も原因となる味噌汁食べたら、またユルユルです。
はぁ、あと3食あるわ。量は昨日今日に比べると、格段に減るけど、これは食べるべきなのか?

昨日はどれくらいユルユルか、と言うと、
最寄り駅のトイレ2回と、途中おりてで1回、乗り換えで1回、あとは目的地でもトイレを使用しております、

なかなかトイレ行っております。
けっこうカツカツやったわ。

で、
今日は原因であろう味噌汁を出かける数時間前に食べて見たら、案の定、もう4回?はトイレ行ったね、

へっへっへ、早めに食べててよかったわ。
出かける直前やと、そりゃ電車内でくるしくなりますが、
家ならドンと恋!

いやーしかし味噌汁の何がダメやったのか?気になるなぁ、
お腹緩いのって、ほんまに勘弁してほしいぐらいで、

年に1回とかでなく、月何回やからなぁ、
てかここ数年は毎日に近い??

なんかわるい菌が居座ってると思うねん。これね、ほんま困ったもんやわ。