{CAPTION}

和田誠さんの特集されたテレビ番組で、

頭の中にカラーバランスが出来てる、て言われてたで!

大したもんやな。
色ね、
私そんなになんよねーー先週も言ったけど、
それが私の売れなかった一つの原因か?

あれ?私、当時色を褒められてまくってなかったけ??
今は霞んでる、て言われてるけど、

ほーどうなんやろ、
まぁいいや、私の好みが今の色なんよね。

シナ

{CAPTION}

そんな、
よしおがシナモン好きって言う設定を、ランキングを発表した次の日に思い出したんよね。

なんかそんな絵を描いたな!
ピューロ行ったのって1月の後半よね?あれ今年か。

そう、で、急遽描きました。と

いいね、これはかなり良いんちゃう?
興味ない反応やけど、めっちゃ好きやん!て言う。

素晴らしい!おめでとう1位!
ケロッピの15位も大したもんやで。

ピューロ

{CAPTION}

ピューロは情報漏洩したで!
てメール来てん、

あらまー
アドレス登録して、1回行っただけやのに。て言ったら、

tachikawaさんは2度行ってますよ!て言われました。
たしかに。もう忘れてしまう37歳でした。

スカ

{CAPTION}

フカセが言ってたで!
「インプット出来ないなら音楽やってる意味はない。」

的な事、て言うか、それ。

インプットしたものを自分を通して表現する喜びやね。
そやわ!まさに。

私が東京にいるのもインプットしたいから、がそうやからね。

そんなインプット出来る世の中はいつくるのか?
もうこないのか。
私的にはもう来ないとも思ってたりするんやけど、考えすぎかな。

元どおりの世界ってもうないも思ってるのよねーー。
新しい世界の始まりやと思うし。

2019年までの世界ってあったとしてもだいぶ先ちゃう?
と、個人的な感想。