かっぱ橋

{CAPTION}

久しぶりにぃー「かっぱ橋」歩いたで!
両側の歩道や、脇に入った所まで隅々まで!
ほぇー
かっぱ橋は、飲食業者が来るような所やねん。

食品サンプルとかが有名なんちゃう?

いやー私も食品サンプル、なんか購入しようかな?て思ったけど、 
それみてお腹すいても、、ねぇ???

て事でやめました。

肉のサンプルマグネット良かったけどなー。
まぁまぁ。

あさ

{CAPTION}

浅草メンチカツ食べたで!
めっちゃ食べてる人が多い有名店やねん。

近くで飲食するな!特にメンチ!!て貼り紙が近所にあったくらい、前の時。

ちなみに今回はなかったなー、しょぼん
で食べた、300円。

うーーーーーーん、美味しく、、ない、かも、、。

はく

{CAPTION}

作品って入力したはずが「はく」になったで!タイトル。
これはユニクロの黒Tシャツさ!
もう楽になって行ってますわな、
これ1枚切ればもうOK。そんな世の中やねん。
てか前まで500円やったと思うんやけど、値段上がってるなー。

これ?これはわりかし良い作品やと思うよ。
私は、こう言うカチッとしたやつと合うんよね?
絵のテイストからかな。

やから紙に書くより、なんかに描きました。
が、絶対に良いやろね、へい!