{CAPTION}

作品を語ろう!
半パン男子の真っ黒け。

て言うね。
1日に1枚、作品の解説があった方が、見る方も感情こめて見れるのではないか?のコーナーやねん。

これはね、新体操?かな、
着地した瞬間やねん。テレビでガシャガシャ撮ってたら、これがあって、お!面白いやん。
からの絵。

これはお気に入り。良い作品よね。

ふび

{CAPTION}

お店に給付金がおりてこない!YO!
てテレビで言ってる人いたで!

で、偉い??人が
「それは書類の不備ですね!NE」て言ってたよ。

それをのちのち
「書類の不備はないとのこと!TO」て言ってたよ。

そして、
その次の週やったかな
「書類の不備でした!TA」て謝罪してたよ!

なんじゃそりゃ。完。

これも

{CAPTION}

これも先々週の話、

自分のブログを1ヶ月?分ぐらいみたで!

普段?普段はそんな見てない、読み返してはいるけどね、送信する前に。
いやたまにしないな。

いやー面白いよね!!このブログ。
普通に考えたら面白い!てか考えなきても面白い!
口コミで広まっても良いぐらい。

本になっても良いよね?ベスト的に。もう13年?ぐらいやってますから。
でもなりませーん。今日は洗濯をしたで。

せい

{CAPTION}

「今日の正論が明日の正論と思うなよ!!」

て、先々週?かな
松本人志が言うてたで。

正論も賞味期限があるんやなぁ、と改めて思いましたね。そりゃそうか。
常に1秒先からは旧作なのね。

でもGEOの準新作期間は長いで〜。粘るよなぁ、あれ。