あじ

{CAPTION}

あ、
帰りは
味の素スタジアムを通ったで!
よく聞くワードよね「味の素スタジアム」

やたらサッカーと野球してたわ、子供達が、
ほぇー〜。
あの通り道?が楽しかったなー、公園もでかかったし。
まぁもう行く事はないでしょうけど、完。

ちょう

{CAPTION}

そんな私は、日曜ね、
調布に行ったで!
鬼太郎のまちやねん。
まち??まちなんかな?

バスでね。三鷹駅から。
いやーその帰りで、あ、ここバスで通ったな!て言う道が現れて、
それが「西野」て言う地名?バス停。
西野やから覚えてたし、この景色は覚えてる!て言うね、と、雑談。

行きはバス、帰りは歩きが、いいバランス。
往復は遠すぎるのよ、あそこ、さすがにね〜。

調布ね、初めてやったわ!行った事ない、あんな近い?のに、いやーほんま。

東京は広い?なーー〜。と

にちよう

{CAPTION}

日曜は、17.2キロ歩き、25201歩歩いたらしいで!

おめでとう!
さすがに暑かったわ。て暑い日を選んで外に出てるんやけどねー、
夏が好きなのさぁー、マスクのムラムラ除けば、やけど。

ネプリーグ

{CAPTION}

ネプリーグに問題として使われてたらしいで。

答えはストリート。

ひぇー、
ハラミちゃんのブームは凄いでございますね。
さっそく、画像を。

まぁでも画像をツイッターでUPするのは完全によろしくないと、
でもなーーんかこの画像は面白かったんよねぇ、
良い素材やからうまーくこねれば、と思ったけど、そうもいかんかったな。
よくわからん感じで終わってるし。

え?怒られるで!
と、
まぁーでも、
そうなんよ、でもなんとかなるでしょう、
ノンオフィシャルが私のやり方かな?と。
私の人生です。

そのままUPでなく変なマンガ風になってるし、いやー

このラブピアノ4号機!
2019年8月24日が誕生日やから。もうすぐ2周年やねんね。

いやー
まぁあと半年の活動歴やからやりたいようにやりましょう。このレベルなら誰も困らない!!?