そんな

{CAPTION}

そんな松屋の話、
松屋で注文したものを待ってたら、そこで、お持ち帰りを注文したであろうお客さんが来た。

整理券を返却する事を忘れて「持って帰ってしまったので返したい。」と
ほー、まだここまでは良い、

その注文した松屋のたべた後の容器、たぶん5〜6人分かな、を返却すると、
ようは「ゴミを受け取ってくれ」と

まーー頭おかしい、あたおかやねん。

店員さんは固まったのちに、しぶしぶ受け取った。
完全に意味がわからない、
これをみて、私は気分が悪いな〜と思いながら注文が届き食べた。

その松屋は、定食のおかわりが無料なんかな?そう。

そんな店舗限定のサービスを提供してた。

それに勘違いした高校生グループが、定食のご飯を「おかわりした」
が、おかわりは関係ない、店員に拒否されていた。

大量に肉は残ってる、と悲しそうだ。

なんとこの松屋、頭おかしいのばっかりだ!笑

と逆にテンション上がり、私は店を出ました。

ほんま変なやつばっかやな!と。
店員もなんか変やし、地名は西野やし、あ、それやな、て関係ない。

イェイイェイ。

野田

{CAPTION}

野田クリスタルのブログ本、古い方だけ購入して読んだで!
1400円かな?高いねん。

読んだ、まぁお金がもったいなかったな!笑
て、わかってたけど、まーもったいなかったわー。

このブログは確かに面白いけど、正直、私の方が面白いよ!間違いない。
ためにならないブログ内容なら日本一やろ、このブログ。自称日本一ブログやねん。(ためにならない部門)

しゃ

{CAPTION}

昨日は「すみません写真撮ってください」て言うお願いを拒否したで!

人の携帯を触るのがイヤなので、前回はおっさんやって子供がいることに断れなかったが、すごく後悔したのでり
今回は荻窪から自転車できた、て言う20代後半あたりの女性。

まぁ今回こそ誰であっても拒否やねん。

、てなるんやけど、断ったらそれはそれで申し訳ない気持ちになるなー、て言うね、

のちのち、その人達は警備員に自転車をどけるよう注意もされてたけど。

ほぇー撮るも撮らぬも地獄か、?
まぁそんな昨日の夜。