{CAPTION}

オリンピック、
結局1万人入れる?ってさ。
個人的な感想では、無観客の方がブランドとしては良いと思うんやけど。

無観客オリンピックの方が。

変に1万人入れた方が寂しくない???そうでもないのかな?お金?
そんなもん今まで出費からしたら、微々たる収入やん、1万人って。

逆にロコちゃんに怯えてる?感じに思えてしまうけどなぁ。
無観客の方が勝ち進んでる!って思うのは少数派なのか?
まー〜〜ー。 どうやろね。

あ、

{CAPTION}

その後?
ひとまずね、仕事終わって、自販機でいちごオレ飲んだ、ほんま5時間以上後、飲めたね、
嬉しいもんやで!

で、コンビニでシュークリーム買って食べて、
これはなんか残ってる感あったな、

で、帰りにミートボール2袋買って家で食べました。
てか、まだ残ってる遺物感ある気がするなぁ、

しばらくは柔らかいもんを食べましょう。

また

{CAPTION}

また「チキンソテー」食べたら、しにかけたで!

あれ喉に詰まるねん、
いやほんま、鳥もも肉ね。もー2度と食べたくないなぁ、
て、私、料理を注文するとき、そんな見てないのよね、みたら鶏肉やった的な、
「チキンソテー」って言いたかったのかも知れん。

で、食べてかな?おそらく一口目やったと思う、
ん??喉に引っかかった??
そういやこの肉?前に引っかかったな?
大きいのはあかんやん!て大きかったけかな?と思いながらモグモグしながら小さく切ってたら、
その最初の肉が飲み込めず、

!まずい気がする。と、
口に残ってる肉やご飯をだすお椀にだす(きたない)

少し落ち着いて飲みこもうとする、、が
だめだ、飲み込めない!

ささっとトイレに向かう。(マスクつけるの忘れるがそれどころでない)

トイレで呼吸を整えたり?するが、ギリギリでしか息が出来ない、
まずい??

現状吐くしかない?が、私は小学生以来吐いた事ない、
そんな事言ってられなく指をつっこみ(これ奥に行く可能性あるから良くはないらしい)

変なタン?をだす、もう唾も飲み込めない状態になるのよ。で、あと、どっか痛い、器官?のどっか、まともに立てない感じ、
もう、まずいのよ状態は。
息がギリギリできる感じ。

でも医務室とか向かう様な時間に余裕?はない!!
自分で解決するしかない!!!的になる(間違ってます)

前もこんな事あって、あん時は吐くよう声をだしてたら、早く?解決してる時間やったのに、今回は目処が立たない。
身体を適当に叩きまくる、で、なんども喉に手をつっこむ、そうすると、
ふっっと、楽?ではないけど、立てる感覚が戻って、ん??助かった???
的になるのよ。
ふっと、酸素が入ってくんのかな?もう覚えてないわ。

これ水を口に入れても飲めなくて、口からだすだけになるねん、そうやった。やってみた。

やからここから5時間、仕事中、なんも呑まずになりました、え?休憩時間もギリギリ戻り

ただ肉を一口目に食べたらしにかけ、
今年初、完全に食べ物をのこした。て言う、
いやーーほんま、あの肉はあかん、
まさかの2度目。
トイレの時間はおそらく20分ぐらいかな?
じごく、
うぉぉうぉぉっーー、てめっちゃ言ってるけど、誰もノックして大丈夫ですか?とか言わない世界。
そりゃそうか。

ただこれ意識うしなったらカギかけっぱやと気づかれるの夜とかになるやん、てかアウトやん、カギは開けっ放しがほんま良いよね、
でも閉めるのよ、おおごとにされたくないから、

やから私、しれっと戻ったからね、。
まぁ2人ほと、しにかけた!て笑?話にはしたけど
笑ってなかったけど、
いやーー
みんなも気をつけて。
てかこれ耳鼻咽喉科行った方が良いよなぁ、
たまたま助かっただけやん!これ。