ここ

{CAPTION}

ここはそやなー、
って描いてるんやけど、何用の絵やったんやろ?
これ、

ここは、そやなーー???

わからん。これは謎やな!
あ、ここは、前に組んでたユニットのリーダーの家の近くやわ、の絵かな。

そう、もう10年前に行った所やし、バスで行ってるから細かい詳細はわからんのよね、

で、歩いてたら、この辺やな、景色的に、
な、はず。
探そうと思ったけど、探した所で、そのリーダーはもう九州にいるので、いないんやからいいやーって事で、照明する気もなく、
いや、そりゃないよ。
で、
大通り歩いてたら、ふと子供が店番してた所で立ち止まり、大判焼きを購入して帰りました。
が、正解かな。

大判焼き美味かったなー。おわり。