スパイラル

{CAPTION}

表参道スパイラルに行って来たで!
一昨年亡くなった人の展示があってん。
ラストの展示やねん。前もそう言ってたけど、あんな大きい所で出来たら、そりゃするわ、そしてほぼ原画が完売してたから、もうそんな残ってないやろうから、これがほんとうに最後やな。

いやーしかし作品が良いのよ、人柄も良いんやけど、やっぱ繊細すぎる人って言うのは、どこにでもさらっと行くのかねぇ?
わからんなぁ、
その選択肢は自分で決めるもんではないと私は思うし。
まあまぁまぁ

でん生前は原画、1枚か2枚くらいしか展示中売れなかった、て聞いた事あるから(違ったらもうしわけない)
亡くなってからのこの反響は、個人的には好きでないなー。
うーむ。亡くなってブランド力が上がると言うね。

まぁありありな現実か。
それはあの人に実力があったから、、やろうけど。

ほーむ。
とにかく洗濯物を干すタイミングを2回逃したから、今絶望的にはなっている。状態。

サメ

{CAPTION}

これ今日1記事目で言ってた映画のラクガキ?かな。

「サメを保護する為に人生を捧げた人だろ」
やって。
なんのこっちゃ。
深夜にする行動はまともでない、てよくツイッターでも言ってるよね?判断するなら朝にしな!て
夜は鈍るのよ。

まさにその通り!

池江さんが「バースデー日本新」だした?んやって?

ほぇー面白い単語やな!
バースデー日本新。
いいね、
まぁ常にみんなバースデー日本新やと思うけど。
自分と言う存在の長さに日本新やろ?
ん??言ってる意味わからんな、まぁまぁそれも日本新やわ。よし、東大に行こう。

これ

{CAPTION}

これは指の所がお気に入りやねん。

描けてない、て言うね。
ちゃんと描けてません。
これは関ジャニのアルバム初回盤Bの映像DVDが100円で打ってたから買ったんよ、バーベキューのやつ、

まぁ映像として失敗作やと思うけど。
それを描いたんよね。
ただこれまだ原画残ってるのかな?

上から色塗ってそう、とも言える。
原画はいらん、てきな、でもデーターとしては良いやん。かな。

まぁ、〜ねぇー。

直感

{CAPTION}

テレ東で、日曜の深夜3時くらいから、映画「ディープブルー2」がやってたのよ。

まーーつまんない映画は冒頭でわかったから、流し目?ぐらいで観てたんよ、
もう、観てもない、見てもない聞く?ぐらい。

ほなまぁ全部きいてしまいましたね。
後でみたらヤフー評価2.2やった、確か?
まぁそりゃそうやわ。これ昼間テレビで観ても損した気持ちになるで!

深夜やからの達成感は何かあるけど..なんか、

ちなみにこの直感を信じた人は、ろこされたで。
てか、ほぼろこされてた。
ようある、メインの主人公とヒロインが残る。て言うありがちのありがちーー。
C級でした、