はら

{CAPTION}

はら!原宿!
ほんまお店、閉店しまくってるね。
路上はたこ多すぎ!
スラム街を知らんけど、スラム街みたいになってる!

ただ汚い街、
原宿はもう終わったんちゃう??て思ってしまった!
私の年齢問題かな?
なーーんか原宿はおわってるなー〜って思ったんよね。

とにかく原宿は閉店しすぎ!開店しないって言うのが世の中の何かを語ってるよ。

めっちゃ社会的影響うけてるんやなー、と、

治安もわるくなってそう、それめ人が来なくなってる気もする。よくわからないユーチューバー、服を売りつける黒人がいっぱい、あ、これは竹下通り。

なんにせよ、
あの街はもうゴースト街になってる。かと。
責任をもたない独り言。

{CAPTION}

味の素スタジアムって、48013名入るんやねー。
細かいな、数字が。
まぁでも5万人って言われるんやろなー、入場者数。

まぁなんでこの画像に私のラクガキを追加させたかったのか?と言われると、
もう何となく、としか言いようがないね。

そんな感性で生きております。

乾燥

{CAPTION}

あまりにも洗濯するタイミングを見失い、
今日、めっちゃ乾燥させたよ!洗濯物。

薄ーい記事だけ、そしたら、紐がビロビロ出てきたわー。
乾燥しまくると生地は痛むな、わかってたけど、こりゃ痛むわ。

紐がビロビロでまくったで!
ビロビロ。

{CAPTION}

たまーに、
心臓がめっちゃ動いてる、て事ない?
急にドクドクドクってなるねん。
これ調べたら動悸なんやね。

ほぇー私ら去年ぐらいから、月1?くらいであるんやけど、最新が昨日。
時間は10分?くらいで終わるんやけど、これ勘弁してほしいな、てかこれこそ病院だよっ!!て言われるやつやな。

動悸ってみんなどれくらいの頻度であるもんなんやろな〜。