でもの続き

{CAPTION}

でもこの前テレビで
オリンピックの名場面番組があったのよ、
みるテレビがないから見たら、まーーーオリンピック楽しみになるのよ、
やっぱやからこれ、
終わったらさ、オリンピック良かったね、って、まだなるわ、なる、絶対なる、
スポーツ自体は物凄く魅力あるからね!!!

スポーツだけならそりゃ最高するよ、!絶対。
これ、は、てか冷房きつい!!中央線!!

マイフレンズロックやわ。うわーロック。

たなばた

{CAPTION}

七夕らしい、
3年前か、あ、4年前から、
七夕に富士山に登ったなーって思いだすで!
「7月7日、7合目」てつぶやいた記憶がありますよ。

今年?
うーん、気持ちが乗らないとはこの事か。ぐふっ。はぁ、て感じ。いい感じやね。

まだオリンピックがむきゃんきゃく?とか討論してる、
もう20日切ってるのに、めでたい人達やわ。
むきゃんきゃくで良いよ。
てかそれが良いで!
電車は臨時列車運行するのに、おウチでも東京2020観戦を。やってさ、
意味不明、この1枚の広告、意味不明。

でもね〜〜 〜。

乾燥

{CAPTION}

洗濯物、乾燥時間を長くすると、確かに生地が痛むんやな!
てかゴムが切れまくってたわー、あーあ
梅雨が洗濯物を狂わせる。

まーでも2回程あったよね、洗濯出来るタイミング。
予報士が外し?たに近いんやけど。
やから出来なかったんよねー、たまりにたまった洗濯物〜〜。

てか電車のエアコンききすぎ!
これは冷える。
やから今、上着をきた。

一応持ってるのよ、冷えたくないからね、これがモデルと一般人の違いよ、まぁ私も一般人、
てかみんな一般人やんか。

と、はやく晴れて欲しいなー。