{CAPTION}

うすうす気付いてたけど、
がたいよしおって、バンドマンなんかな????

なんかそんなアピールしてるよね。
彼はバンドマンな気がする。

へーそりゃ茨城のロックフェス中止で残念な気持ちなんかもしれん。

これに関しては物議?まぁまぁ色々言いたい事が飛び回っておりますが。
私としては、、オリンやるやん、満員電車はいいの?とか言ってる意見には、
それはもう別腹なのじゃよ、完。と思っております。
同じ世界でないねん、いや同じ世界か?
もう比べるのはやめな、ロックマン。ロックマンは劣等感からのエネルギーを発生させるものじゃないのかね、まだまだまだまだ脂をまきちらしていくんだよ、
まだまだまだまだまだ、脂を。

え?最近は劣等感よりエリート感のミュージッシャンが多いかも?
たしかに、プレゼンが上手い人達っぽいよね、あの感じ。

はぇーー今日も雨やわ。