でも

{CAPTION}

でも、その登った日の徒歩は25450歩やねん。

いつもの休日ちょい大目の距離やな、18.2キロ。

まーー泥道がかなり体力奪ったな、
滑るのは大変。

北海道の時は雪で滑るの大変で体力もってかれたけど、登山は、ほんま危険やからさらに集中力いるし、

てか私の中で、
山の中にいる時は、世間で言う東京なんとかリゾートにいるような、別の世界な感覚やったで!
あの山やからかな、高尾山ではそう思ってないし、
富士山は、、、しんどい、、し。
筑波山はちょうど良いのか。

当たり前に空気が違うんやろな〜とは思う。

やっぱ、やから交通費アホみたいにかかるなーとか前日は思ったけど、これは大正解やった。

外に出ると知識が増えて嬉しくなるね。

ほんまだって、マネーがあれば47都道府県ウロウロしたいもんね?私はしたい!

あ!だからみんな若い時にするのか、、気付くのおそ〜。

まぁいいや、今日は良い天気やね!晴れが嬉しいねん。