600

{CAPTION}

と、言うわけで、
2020年に描いた作品!
ホームページにUPした以外を、このブログに600点UPしたで!

600作品やねん。
金曜にキンコーズに行ってやで!カタカタしたで!
2時間半。案外、短いけど3000円払ったで。

なんで自分でやって自分でお金払うのか??
これは私のMacがネット環境ないからです、
トホホ。

で、その600作品の記事よカテゴリーを昨日動かしたから、それまでここにあったからね!600点。

いきなりドカッと。

ひぇー
今はカテゴリー変更完了して、
600点みれるようになっております。

個人的には良いものから順番にしてるからどんどん悪く?なるように並びはなってるで!

まぁそんなめちゃくちゃ吟味したわけでないから、前後のあれはけっこうあるやろうけど..。

あとは活動の写真の更新やな!

これ前のアイフォンから探していかんとやで!
おっと面倒やな。
てかめんどうしかないぞ、
北海道の時のデーター大変やわ〜。

まぁまぁそんな感じで、見て頂けると嬉しいですー。
600点。