うどん

{CAPTION}

そういや、
筑波うどんを食べましたよ!
頂上でね、
正確には頂上の少し下で。

これが美味いのよ、なぜか1000円するんやけど、
他の食べ物みてると、800円ぐらいちゃう??て言う設定やねんけど、
かたくなに、うどんは1000円やねん。
まぁ、つるとんたんより安いから良いんやけど、

てか、つるとんたん行ってないなー。

で、筑波うどん!
これは美味しい!!まさにここでの味やねん。
めちゃめちゃ美味しいーっ、ではないけど、あ、これはここの味やわ。て言う、
いい味でした、まぁ800円が妥当やとはやっぱ思うけど、
つるとんたんより安いからね、しょうがない。

まぁでももう一回言うけど、味は美味しいねん。