これ

{CAPTION}

これは間違いなく、日本選手権をみた時やね。
陸上100mのね。
オリンピック代表を決めるレースよ。
NHKでやっててん。

いいmakuraやなー、
わたし?クランなんたらスタートは、

えっと400m走った時だけやったかな?やったの。

うちの顧問は専門以外でも記録会などは出すのよ、
まぁ面白い試みよね、わたし?私57秒なんたらやった記憶、専門ちゃうから、下から数えた方が全然早い。
まぁいいです、
あん時だけちょい練習したかなー、
でもこれ専門以外もでたけど、専門も出たからね、
まぁ毎週記録会か大会か、のスケジュールやったなー、ほんま、あれ、
でもあれは最高に面白かったけど。
て、高校生の時の話されても、て所。