これ

{CAPTION}

これさ
全身を描いた中で、この部分を切り取った!的なデーターに見えるけど、

原画もこのまんまやからね。

私的にはお気に入り。
まぁSNSでは全く反応なかったけど。

特に、線がふにゃふにゃの所、これはもう完璧やな。
まさによくぼう脱毛やわ。

私は家に帰ってもテレビを付けへんねん、
これなんでか。
YouTubeもちょっと飽きてきたのか、そんな見なくなってきたし、(はやいな飽きるの)

まさに全身脱毛やわ。

え?今年前半はどんな年でしたか?って
昨日は、帰宅ルートを変えたぐらいよ。

え?昨日は今年後半って。

そうやな、前半、ね。

なんもやってなくない?
ラブピアノのオンラインライブのイラストを沢山提供したぐらいやん。

あと、、お腹の調子が悪い?ぐらい。か。

まーー県を超えたのは、小田原ぐらいで、
出かけてもいません!あ..それはいいのか。

いやー、なんもないな。笑
いや、なんもなかったのは凄い良いことよ。
平和って事やねんから、そやわ、そう言う事にしておこう。

{CAPTION}

雨の中で走るのって最初は楽しいよね!

すぐ飽きますけど。
雨を避けよう!とか思ったりもするね。
ただ避ける事出来ひんねんけど。

ほんまいきなりくる雨は勘弁やな!
オリンピックも後8日やってさ。開会式まで。

へー、〜。
そうですか、
あ、青梅特快がきた、
最近、電車の中の広告、あの部分がないのよ、

深夜の電車走らせるぜ!て言うお知らせのやつ、
むきゃんきゃくになったから、なくなったのね。て思っております。広告は脱毛ばっかり、

みんな意識高い系やねん。

せん

{CAPTION}

テレビで
「専門家の1人は..」とか
「派閥派の1人は..」とか、

あくまでもその中にいる「1人」の意見ですよ。
って強調されてたで!!

てか、
専門家ってなんやねん。

これは「一般人との結婚」とはまた違うのかな?

専門家と結婚しました。って言うの?
え?
一般人の中にあるカテゴリーでの専門家??

ほーそうですか。

今日もおはぎを食べましたよ、
もう飽きました。

におい

{CAPTION}

今日の午前中、
曇りで雷ゴロゴロ言ってる時に、

どこからか柔軟剤の匂いがプンプンするから、おいおい!って思ってたら、

その後、土砂降りでえらい事に外は大雨になったんやけど、1時間後には晴天になりました。

今もね、めっちゃ晴れてるわー。
柔軟剤の部屋の人はまた干してるのか?
気になるけど、気にならへんねん。干しっぱなしでもこの晴れが続けば問題なさそう。

そろそろ梅雨明けかな。
今年の梅雨はなかなか厳しかったねぇ〜。
絶対、野菜の値段上がるな、、。