みや

{CAPTION}

38歳の誕生日企画をやっと考えたで!
まぁ10分だけ、

案外??
良いのが2つ?思いついたかも。
これやりそうやわ。

てか、
37歳はわりかし上手くいったからなー!
36歳のムーミンとかさ、
35歳の産後35年とか?

34って、、なにしたっけ??
ん??
んーー
ん??
何した??

33歳は、県道33号3つまわって、
32は、あ!ミニーとかか。
31はサーティワン31店舗まわる
30は国道30号の岡山県にいく、やわ。

あれ?34歳って、、、
何した??

..
..調べた
自分のプロフィール。

北海道に行ってました!!笑

札幌市とか34番駅ね、、あっはっはっ!忘れてた。

てか、33歳と32歳はプロフィールに書いてなかった、誕生日にした事、書いとかんと、立派なプロフィールやで!

立派???
まぁまぁ立派ですよ、生きる事って言うのはさ。