{CAPTION}

そんな夏って絵が描く速度って落ちたかな〜?
って、

「あっちー」て思ってるとスピード落ちるっけ?て思いながら。(昨日、遅かったのよ)

乾くの早くなるけど、集中力が下がるのかもやぁ。
って毎年どうやったかな?

わからん。
なんにせよ、夏が来たなー!

{CAPTION}

滝をよくテレビで見るねん。
まぁ偶然、
こんな感じの映像、よく旅番組でみるよね?
世界の旅番組系。
え?この絵がお気に入りか?

まぁ悪くはないけど、てかフォトショでもうちょい暗くするべきやな!ちょっと明るいで色合いが。

80

{CAPTION}

なんか変に手が当たって設定が変更された??

て瞬間はたしかにあったんやけど、
たぶんそれは、
充電80パーセント以上は充電しません!の設定っぽいのよ!さっきわかった?

ここ数日、なーんか充電80以上いかんなぁ、と思ってたら、きっとそれやねん。

で、今朝、それを解除し、電源を入れ直したら82になり、すぐ81になって、
まー80は超えているんやね?と思い→1時間?くらい充電してたら、79になってた。

!?

ってなり、ちょっと離すとすぐ78になり、
今はあっと言う前に70やで。

ほぇーーこのバッテリー系ってほんま恐怖よね。
恐怖!!
なんでか減る恐怖よ!
いや、減るのは減るんやけど、増えない恐怖と、減りまくる恐怖!

てか、80パーでキープして、バッテリーを長持ちさせよう!て試み、私はいらんなー、てか90にして欲しいわ。この機能はもっと根深い所にあって欲しかった。

まぁでも80の時の80と、100の時の80はちがうかも知れんから、今日は、アイフォンを充電して、寝ようと思うねん。

明日、バッテリーはどうなっているのやら?
そして歯医者やな〜。