{CAPTION}

歯医者に行きました、
まーーはぐきから血がダラダララララララ

しにくえんです。

3ヶ月に1度が2ヶ月にされました!

オオオオ。泣きますよ。

てか、柔らかい歯磨きで磨いた方が良いって事やから、ビトイーン買いました!!

いやー
なんか今、家にある浜上は固いのよね!
たしか、あれ固いのよ。ハードよハード!

ゲームのハードが欲しいなぁ、スイッチ!PS5?

で、院長に、最近は忙しいんですか?て聞かれるから、いえ「そんな事なく私がだらしないだけです」と言いました。

まぁこんなクタクタのTシャツ着てると説得力あるなぁ。
いまから仕事向かうのにクタクタ。
おっさんになるとこういうの逆に気をつかわなきゃいけないのに!!
小綺麗にせんとあかんで。
でも歯医者で綺麗に??いや、毎日、小綺麗よ!

そやで!
こんな穴のあいた、クタクタのスミノフアイスのシャツ着てる場合ではないねん!

でもあれなんよ、わたし、クタクタボロボロ好きなんよ、これはね〜セイヘキやと思う。

でもあれやで!他人のボロボロはわりかしキライなんよ、こじらしてるなー
パタン。