80

{CAPTION}

おとつい、昨日と、そして今日!
まーた80パーセントまでしか充電せんかったわ〜。

ずっとアイフォンが熱いまんまやから、これバッテリーに悪すぎて悪すぎてやで、

私は歯磨きしながら寝てしまったし!
ノド、がっさがさ!!

と言う事で先日解決した、置きっぱ充電でなく、ケーブルを差し込んで充電!
しかし!!80パーセントから変わらず。

むむむ

では電源切って、冷ましながらの充電?をして、
ふとしたタイミングで電源入れたら94パーセントの充電へ。

なんか熱くても充電は80で止まるとは検索して見つけまして、
てか、80パーセントから進まない人、多いんやね?めちゃくちゃヒットしたわ。

困るなー、これ、
熱いから充電止まるのは良いんやけど、熱いまんまやったら意味ないのよ。
機械によくないやろ?これ。

明日は、電源切って、置いてみましょう。完。