あぁ

{CAPTION}

なんか元ラーメンズの人が開会式直前で外されたで!

23年前の出来事で。

まぁ、国際的にこれは外すしかなかったんやろね。

てか、こんなん言ってたら、私もオリンピックかかわれへんな、、
ムリムリムラムラ。

アーティストなんて何かしらムリちゃう?大体が。

え?そんな事ない??
そっか、いやーーー何かを茶化した表現って若い時にやるよね?それが作品やったりするやん、
目にとまりやすいし。

え?それはただの偏見?
そっか、
そうなんか、
なんにせよ、オリンピックに、わたしはかかわれへんわ。
あわわわわ。
まぁもう日本でオリンピックしんからいいか、

って、でもこれに限らず、素性は今後重要視されるのかも、
おぉぉぉ、
なんてこったい、そうなると、もう、おわり。

あちゃちゃ。
みんなが見るのは今よりも過去なのね、
え?過去含めて?

いやー過去なんて現在の自分からしたら違うわたしちゃうの?
いや、それがあっての今だって?
世間はそんなふうに見てる。

あわわ
そうらしい。
攻撃したい所を常に探しているのさ、
下から腕がのびますわー、、、人間はなによりも人間が、
あ、こう言う発言もいっちゃ本当はあかんのか?
スルーするのがいいって??
そやなー、そうなんやろ、

はっはっは、
まぁまぁでもわたしにはもう背負うものが、って、真面目に話すと
ラブピアノがあるから、常に100パーセントの発言してるか?て言われると、抑えてる部分はあるね。

私の立ち位置的にね、と、言っても不快にさせない、て言うのは私の作家活動の理念やから、
まぁ別にいいんやけど。一応ね、

あの企画は子供たちにとっては素晴らしい事やから、私個人でケチは付けたくないし、そう、
それ、

え?お前ぐらいでケチはつかない?
まぁ、わかるよ、
でもあれわたしのペイントから始まり、1号機と4号機と2台あるから、やっぱあるよ、多少なりの責任はね。

この発言もあかん??はぁーーなんでも発言できるからこそ、なんでも発言できない世の中、

まぁでもほんま、このブログ13年やってるやん??
確実に拾ったらあかん!て言う言葉あるやろね。
探せばあるって、
ほんま、
私、発言的にキツめ?の時あるやん。 言うても。

そんな金曜でした。ちゃんちゃん。