けに

{CAPTION}

なんかメモに
ケニア人の足が良い足してる、て書いてあったのよ、

足をみたんやなー、自分。
そりゃケニア人ですよ、
良い足をしてるでしょう、

クロノトリガーの曲ふくめ、色んなゲーム音が使われてたね、
わたし、ドラクエもF Fもやってないから、クロノトリガーしかわかりませんでしたよ。

モンファンなんて、なんのゲームかも知らん。

当時安倍マリオで歓迎してて、実際マリオがなかったのは閉会式に残してるのか?
任天堂が拒否したのか?
なんやろね、

どう考えてもマリオ、ポケモン、ゼルダあたりの方が国際的には盛り上がったやろうに。

あ、劇団ひとりが出たとき、

瞬間的に、あ!彼はこれまでの発言でまずいのなかったんや?けっこう危ないコメントありそうやけどなーーーって、
しょーー!もない事思ってしまった私がいた。

しょーもないね、変なフィルターで見る開会式やわ。