この絵

{CAPTION}

この絵いややな、
けどきっと外国人を意識しているのでしょう??
いやーなんやろね、これね、

てか、オリンピックの開会式みた!!
みたで!やっぱ国が魅せたパフォーマンスですから、みるのはみるねん。

わりかし良かった!て言う意見?が多いみたいで、
まぁどうなんやろ。

私?わたしは参加国の入場行進がめっちゃ良かったで!
それぞれの服で、
たまに日本を意識してる国もあったりで、それって凄いなーーって思ったり
(桜とか富士山とかね、)

マスクする気がない選手がいたり、いろはす持ってたり、けっこう緩い感じで、
まぁ観客いなきゃそうなるか、いやいてもそうやな、

てかマスクしてる事あるけど、外国人の綺麗さがより目立ったなー、目力が綺麗よね。
そうね、

日本は入場行進の時、携帯は禁止してるみたいで。

プラカードのマンガ?
あれ、マンガの案は良いけど、あのデザイン?でいいのかな?
安い画材セットの見本みたいな集中線でなかった?

でもあれが良いのか、なーんか、
ボランティアスタッフの衣装はありやけど。
あくまでも選手を引き立てる良いバランス。

あと海老蔵さんのはカメラワークもあるのか、正直ようわからんかった、ピアノとあってなかったような、

長嶋さん王さんは、やっぱ画面にくいつくよね。

聖火ランナーの最後が大阪さんって言うのは、そうなのね、って言う、
そこ、現役選手なんや??て思ったん、よ、ね。

まぁいいや、
あ、開会式の記事で今日のブログ乗り越えるらしい。