どよ

{CAPTION}

土曜日は14578歩あるいたらしいで!

大して歩いてないな!!

東中野をダラダラしてただけやらかな〜。
いやーほんま、見どころもなんもなく、なんもないね、あっこらへん。
たまたま歩いた所がそうやったのかも知らんけど。

あ!でもね、新大久保も歩いてるのよ、
あそこってなんでこう、品がな、い、んやろかねぇ、
なんかね、
うーん、、なんやろね。カムサムニ

あ!中野ブロードウェイ行っても良かったなぁ、そう思うと。

なんやかんや、
金曜からはオリンピックの陸上が始まるから、そこは見んとなー、(唐突)
そこはねー、やるんやったら、見るねん!

そういや昨日、オリンピック反対派の人にきいたら、やっぱ見てない、て言うね、反発やねん。

まぁそう言う人もいるわな、いるいるいるよな、

でも開会式60パーやっけ?視聴率。
なんや、かんや、、、みんな、、みてますわなー。