てご

{CAPTION}

よくいる、交通ルールを守らない人を見つける為に止まってるパトカーを見たで!

ポイント稼ぎやねん、
自転車ポリスはよく歩道を走ってるけどね!!

で、そんなポイント稼ぎのパトカーは踏切の所におるねん。
違反がわかりやすいんやろなー、一時停止ね、

前に、どの程度で追いかけるんやろ??
て思って20分?ぐらい見てたけど、追いかけへんから帰った事があって、

昨日また、ぼーっと見てたら10分くらいで?

踏み切りをノンストップで通る車がいて、

「お!これはアウトやろ??」とワクワクして見たら、
ゆっくりパトカーはアクセルを踏み、道路に入り、ウーーーーーーっと鳴らして追いかけてた、

ノンストップの車はすぐ右に回り、あれ逃げてたね!もう鳴らされる前にパトカーに気づいたから逃げたな、あれな、
まぁ逃げきれてるかは不明やけど、
どうなんやろ?

そんな昨日の夜でした。(手応えあり)