そんな

{CAPTION}

そんな前の土曜日は、
20096歩歩いたらしいで!

中野から東高円寺駅へ歩き、女子美に行き、
方南町駅に行き、中野富士見町駅、中野新橋駅、新中野駅、そしてJR中野駅へ戻る、と言う、

変な散歩コース。

女子美は偶然やけどね!
そんな所わざわざ行きませんよ、

あ!この路地入ったら女子美やった気がするから、の
懐かしいね、
もう6年?7年前やけど覚えてたわ。

この日は楽しいウォーキングコースやったなー。
さすが中野、いやでもあそこ杉並区か?

マッ

{CAPTION}

また、
マックシェイク、チョコレート味を注文したで!

ほんま、すっかりハマってしまったわ〜。
が、Mサイズはでかいな、ちょっと飽きるのよ。

でもまぁ、まぁ、
これ来週も頼むな、おそらく。
通りかかったマックが空いてるかどうか?やけど。

コシ

{CAPTION}

昨日、仕事終わりのロッカーで気づいたんやけど、
ビックリするぐらいのコシの痛みがあったで!

いつのタイミングで痛めた?のか不明。

やから帰りの電車で、ずっとグリグリし、

帰宅お風呂後、充分な柔軟やマッサージで今日起きたら、まぁ、まぁ、まぁ、動けるか?
と言うところがでした。

最初焦ったわー、
これ、明日に響く可能性が高いな!て言うぐらい、

そういやコシは弱点やった、私ね。
ビックリした昨日の夜やで!